Top
最近のダメ元
こんにちわダメ元です。

今月前半馬車馬マンスだったので今週は4日休み。
休みなのに休めなかった代休を取ってるだけなんだけど、飛び飛びもらっても何していいかわからんちゅうの。

まあ愚痴はさておき。

最近仕事のしすぎw(嘘です)で眼精疲労がやばくなってきました。
頭痛が取れません。頭痛い人は目の使いすぎを疑いましょう。何のせいでもなく自分のせいです…ガハッ。
お大事に(お前がな)

この間、ぷらぷらドライブしてたらほどよく空いてて走れそうな公園を発見!
歩きに行こうかなーと、思ってます。(ウチの周辺…ガチで変質者が出るので一人でほげーっと歩くのは怖い。)
子供にハアハアしながら歩くことにぜーぜーなってるやつがいたらそれは私です。
来春の健康診断までに5キロ減らす!!!!!!!

ユニクロのプレミアムダウンジャケットの薄いの欲しいなあ。
来月末くらいから職場は0度切り出すんだぜ…。
ストーブひとつでほらあったかい☆ねーよ!

取り留めないがご飯食ったらお腹いっぱいになったので寝ます。
おやすみなさい。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-10-25 19:59 | 日記
<< ミスドのドーナツのうまさは異常 おかしい >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧