Top
ミスドのドーナツのうまさは異常
一番すきなのはカリーパンなのですが…(そして2番手はミスター肉まん)(ガッツリ系が好き)

40周年のおかげで常にお安いので今年はかなり食べてます。
うまいうー!

晩御飯を食べずにミスドして漫画の立ち読み…至福だ…(安い…)

図書館でウッカリ鬱になりそうな本を読んでウゲーッだったのですが、その後手に取った本が50年先より今だろ!って感じの本でやや元気に。
さらに西原先生が1億の税金を2300万に値切った(ネタだよね?)を読んで、「何とかなるわ…」と思えた。
神め。

アッ神といえば、中島敦の山月記は神だ。才能とか運とか驕りとか世の中の理不尽さとか人間のおろかさがごった煮になっててモウ最高。イワモト超好物☆なのですが。(まじめに読んでるよ!)
それをこないだ坂本真綾ちゃんがラジオで朗読するって話をきいたとき

妹に「やまつききって何?」って聞かれて絶望した。

中島の墓にスライディング土下座して来い。
※山月記はトラがバターになるお話ではありません。

め、名作だよね!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-10-29 00:34 | 日記
<< 余力診断ったー 最近のダメ元 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧