Top
余力診断ったー
絶賛放置中の主に(ヲチ用の)ツイッターでこんな診断フォロワーさんがされてましてん。

エロ余力診断ったー
http://shindanmaker.com/58452


で結果が、

misakiは全エロ能力のうち、《1000%》使用されてます。心技体を磨きましょう http://shindanmaker.com/58452



ちょおおおおお!余力ゼロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!枯れすぎだろ(笑)
コレ見たとき「戦闘力…たったの5か…ゴミめ… 」を思い足したのは秘密です。

さて、ハロウィンでしたね。31のアイスを食いまくるだけのお祭りになってる気がしなくもありませんが、おいしかったです。
私はパソコンに「トリックorメモリ!」されてしまい、ファイルが見つからず一日半丸まる作業でした。アホです。そして今日も終わらなかった…(笑)明日は終わるかなあ。

今日TVでやってた世界遺産のスペインのイビサが綺麗過ぎて逃亡先リストに急浮上。
チャリロトで9億円当てて南の島でぼんやり暮らすんだ…。はあはあ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-10-31 23:22 | 日記
<< 滾る力 ミスドのドーナツのうまさは異常 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧