人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
漫画大好き
歴そろそろ15年になりそうなんですが…!(最近ふと数えて怖くなった…!!ギャー)
漫画って漠然といつか大人になったら読まなくなると思ってましたが…読まなくなる気配がまるでゼロなんですよ…!!(お前いくつなんだよと言うツッコミはおいといて)

漫画読むのやめるってどんな感じなんでしょうねー…。なんて焼きたてジャぱんの東かずまに「かんわいー」と萌ながら思いました。(ね?ふと考えちゃうでしょ…??「あたしいつまでオタクやってんのかなー」とか!!)もうにじゅううんさいなんですよ…??ヒイ!

最近「新撰組」を扱った漫画がいっぱいあるんですけどみさきのお気に入りは「風光る」沖田さんはどこに行ってもあーゆー感じ(美青(少?)年天ボケ系)で伊藤先生はこんな感じ(◎モ)にされてしまうのね…☆とほほえましい気持ちで漫画よんでます。

あーいつか漫画読むのやめる日来るのかなー?
by misaki_iwamoto | 2004-12-22 09:32
<< ク リ ス マ ス 残 業 ! あいさつのこと。 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto