Top
元気が出たわあ
ごっちゃん風に(c)ママはテンパリスト

今デュラララ!!見てます。
杏里かわいい。が、怖い。怖い!
私の本命は新羅のパパ☆ハアハア!お風呂でもゴーグルだなんて!好き!(意味不明・笑)
臨也さん…一人のときが一番楽しそう。さびしんぼなのか?いや、ガチで一人好きだろう。

見始めたときは意味わかんねーよ!って思ったんだけどなあー。




今日は、いい事といやな事があったんだけど

「いつも笑顔でいれば良い事ありますよー。ね?」

ってカラッと言われて元気でた。
超イライラーって感じだったんだけどなあ。
ありがたいわ。




私は、どっちかって言うとごっちゃんって言うよりブッダ似((c)聖おにいさん)だとおもいます。主にケチさと回数制限付き心の広さ?で。

ママはテンパリスト 1 (愛蔵版コミックス)

東村 アキコ / 集英社

「海月姫」の作者 東村アキコ先生とその息子ごっちゃんのエッセイ漫画。


聖☆おにいさん(1) (モーニングKC)

中村 光 / 講談社

ブッダとイエスは仲良しだよね。アナンダが一人でアークエンジェルズ分位破壊力あるなあ…といつも思います。ミルク粥、チーズと塩コショウでリゾットにすればおいしいんじゃないかなあ…。(違う料理か)

[PR]
by misaki_iwamoto | 2011-03-17 22:15 | 日記
<< キャンドルナイト 立人!!!!テラモエス(ネタバ... >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧