人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
昨日は山登り
久しぶりに山に登りました。

超インドアで、登山なんて大ッ嫌いだったんだけど始めたら超楽しいなぁ。
しかも個人行動がイチバン!とほぼ常に思ってる私が、誰かと行くのが楽しいと思えるんだよな〜。
ちょっと不思議。

山の頂上は体感気温18℃。
冷たくてキモチいい風が吹いてガスが太陽を隠すから全然眩しくない。
夏とは思えない涼しさでした。




昨日に引き続きキャンドルナイト中。
花屋さんで一本200円位で買ったロウソクが(キャンドルって言えよw)超巨大でお買い得でした。
溶けたロウを集めてキャンドル作ってみたいなぁ。





自宅は標高500m位で夜は肌寒いくらい。でも湿気が多いのでやっぱり初夏だな。
ウツギとヤマボウシが可愛い。
空沢を歩いたら、山道より歩きやすい罠。
by misaki_iwamoto | 2011-06-23 22:36 | 日記
<< おぶぅ キャンドルナイト >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto