人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
えっと
みちゃきです。
ドンだけ放置してるのというはなし。

これからドンどこ放置ってゆーかモデムをヤフーに返さなきゃ!!
ねっとができなくなるー!!アギャー…。(ネット中毒)

あっ!引越しとともに回線を返して実家に回線引きなおしてパラサイトしようとか考えてるんですがどうなることやらという雰囲気ですよね…!

予定は未定!

早く引っ越さなきゃー!

ということで多分今週いっぱいくらいで更新が完全にストップしちゃうんじゃないかなー?と思われます。

今までリンクしてくださっていた方々どうもありがとうございます!見てくださってる方もほんとうにありがとうございました☆
いつ再開できるかも不明ですのでリンクははがしてくださってもかまいませんー。

ではまたおあいできるひまでー!
by misaki_iwamoto | 2005-01-17 23:05
<< 携帯投稿~! 危険…なゲーム…! >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto