人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
種デスって(OTAKU発言あり)
いままで…、前作のアスランが出てきてるからみなきゃ☆
位の気持ちで見てたんですが、最近もうまるで熱に浮かされたようにシンレイのことで頭がいっぱいです☆(☆じゃない。)

や、ものごっつ可愛いじゃないですか!?シンもレイも!!
シンはちょっと主役の座もモテ男の座もアスランにすっかり奪われちゃってるんだけどそれでもいい!むしろ他の女子に邪魔されないため非常に危険な想像が!!(問題発言★)

最初見たとき

「…(思い至った)!メーテル?」

とか思ったレイもなになぁに!?クールビューティー系!!?オイシイ香り!?可愛い?(聞くな。)

ちょっと二人は意識しちゃてっる位がいいと思う。
こぅ手がね!触っちゃうだけでなんでもない振りしてるんだけどDokidokiしちゃってるといい。
裸は平気なんだけどね!若いから接触に弱い!とかァ!
でルナマリアとメイリンにはばれてて(半分自ゲロ)どっちが上かとか賭けられてるとか。
レイは何も知らないけどシンはまだ何もしてないことを見栄はって言えてない感じ(笑)

遠く離れてもラッボラボなイザークとアスラン(本人達は友人としか思ってない)をみていつか俺とレイもあんなふうに…とか夢見てるとおかしい。あはは。(おかしいのは私の頭、かしら?)

あー難しいこと考えると反動が一気に来ますね!
by misaki_iwamoto | 2005-02-18 00:27
<< ポリシーの話 考えさせられた。 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto