人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
天 中 殺 !
こんばんわ!ただ今天中殺真っ最中なみさきでーす☆(ヤケクソ)

今日はいろいろ重なってちょっと軽く躁状態です(現在進行形)

1.朝起きて

ブログにログインしてマイブログに行ったら

「画像が表示されてないじゃん!」

…??なんでじゃぁー(泣)とへぇへぇ言いながら何度かログインしなおしたり画像を一度削除して入れなおしたりしながら何とか画像が表示されるようにならないかいろいろやってみたけどどうにもならず。カエルが無かったら味気なさすぎだったので別なスキンを引っ張ってきて設定…。2時間かかったスキンは1日でお蔵入り…☆

…いいんだよ?エキサイトさん。使いやすくって大好きだから。うん。泣いてなんかいないよ。



2.マジで出かける5分前(突っ込み禁止で…。)

会社に制服返しに行こうと思って化粧をし着替えて「さぁ、出かけよう!」というとき。…?

「カバンがない!」

このカバンと言うのがまた「このカバンがあったらいつでも家出ができる!」(不吉)ってゆーくらい貴重品が一切合財入ってるカバンだったのですが、そのカバンがない!

サーッと血の気が引きました。家中を三回探して自分の車も見て「ああもうこりゃあ駄目だ銀行に連絡しなきゃー(ブルブル)」と銀行に連絡して口座をとめてもらい、「もう一回!」と思って家の外をさがしたら…、

五分後

母の車の後部座席から出てきました。(いまだに何故そこにあったのかは謎)
おかげで一週間ほどその口座が使えません…。あはは…(灰)


3.お後がよろしいようで。

ちなみにこの記事打ってる最中半分打ったくらいでブラウザが強制終了!もう、これがオチなんですよね?って思いました。あはは!(乾)
by misaki_iwamoto | 2005-02-21 20:54
<< 天気が良かったので アザーズ >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto