人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
みさき…!負けないッ!
ウザさ全開でお送りしています。

こんばんわ。
仕事始めてからちっともネットにもぐれない日が続いております。
こんなことじゃネット依存症予備軍の名が廃る!(廃れ)と
思っているんですが…、こう、ね?会社から帰っていやなことが
あったりしたらDグレ読んでアレンに「カワイー!」って
叫ばなくっちゃならないし!(さり気にMUSTで。)

友達から借りた「今日からマ王」の続きも見なきゃなんないし!
コンラッドが!!って叫ばないと!
オタクやってけないなら働いてる意味ねえしィ★
(言い過ぎました。自分の食い扶持はかせがにゃー。)

あっ!今日からマ王が始まったー!

きゃあきゃあ!ヴォルフラムー!(人が変わっとりますがな。)
浮気上等で★
by misaki_iwamoto | 2005-03-24 00:04
<< たまに。 ブラックカードさんコンニチワ >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto