人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
たまに。
同人界でゴッド!な方とかいるんですが★
最近皆さんカッ飛んでて

あー春が来たのねー。

となぜか思います。(なぜかなんだけど凄い自分的に納得)

私も最近レイ(ガンダムseed)とかコンラッド(今日からマ王)とか
他にも萌を語りだしたら止まりません、ぜ?

イキナリですがドラクエやりたい!!(ほんとイキナリ)
面白いらしいのですが私最初の10分しかどれもやったことが無いんですよー。
面白いのかなー。やりたいナー。

あ!妹がPS2買ってきてました。
ちっちゃいのねー!最近のゲエム機って。
ヤツは遙時(字があってるのか微妙)やってますよ!
はっきり言ってはじめてみた時はドン引きしましたよ!

ヤツの嵌り様にね!(ネオロマのライブ(?)に行ってました。
血を吐くような「関サマ」コールを聞いたそうですよ。
それ以後妹は関サマの名前を叫べなかったそうです…。
)

でもゲームはいつかやってみたい…な。
by misaki_iwamoto | 2005-03-24 22:46
<< ネ ッ ト 禁 断 症 状 ! みさき…!負けないッ! >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto