人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
実録・オタクの飲み会
と言うほどのものではなかったんですが、
こないだ友人達と飲み会(酒が一滴も入らない)に行ってきました。

最近できたという飲み屋さんで綺麗な半個室(なんだそりゃ)
にとおされて女四人トータルで全メニューの半分くらいをオーダー。
テーブルからお皿がはみ出しそう!!
(ってか追加で頼んだお皿がのらなくって空いたお皿を持って帰ってもらった)
オイオイまだ食うのかよ!!
と言う具合に追加をかけまくる四人(誰一人として引かない)

その中で何かに取り付かれたかのように食う私。(ゴチとは知らず食いたいだけ食ってしまったよ…。すみません…。)
そして喋り捲る私。(すみませ…!)
そして誕生日プレゼント!!をいただきました!みんな大スキー!わぁぁぁぁん!

きな粉ぱん超うまかった。
えびのマヨネーズソースまた食うわ…!
豚の角煮も!!
みんなひたすら食べ続け、
かなりの量を残すことなくみんな平らげ、一息ついた頃
キョウヤちゃんとみずきちゃんのこわきから、

「 同 人 誌 ! 」

それまでの騒がしさはどこへやら
4人ともほぼ完全沈黙。
黙々と読んでました。
店員さんのいぶかしげな目線を物ともせず…。(店員さんごめんなさい。またきます。)

その後、そろそろ帰るか!
とお会計。人間電卓のみずきちゃんがスパッと暗算。
誕生日祝いと言うことで美咲はゴチになることに…!(ありがとーーーう!)
割り勘だしと思って食いまくってました…アワワ。

終わった後もお店の前で小1時間ほど今度遊びに行く相談をし、
みずきちゃんにダイエット法(!!)を教わり、
海に行くときの水着トークで異様に盛り上がり・笑、
キョウヤちゃんを自宅まで送って帰ってきました。

非常に楽しかったのでまた行きたいナー。
今度はハニーといーさんの真ん中バースデイ(byこどちゃ)なんかどうですか。(私信)
by misaki_iwamoto | 2005-04-28 11:06
<< ガーン! つい出来心で >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto