人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
蛍狩り
昨日仕事帰りに蛍狩りに行ってきました。
17:30に仕事が終わったので日が沈むのを
19:00迄待って(本屋でダイエット本マジ読み)行きました。

手っ取り早くその本屋の裏にある
用水路に行ってみたけど1、2匹しか飛んで無くって
仕方が無いのでもっと山手側のとこに場所を移したら、
びゅうびゅう飛んでました。

テレビも来てました。

小さい子供連れとか恋人同士な皆様とかもいました。

蛍は少なく見積もっても5、60匹とか飛んでて
超綺麗でした(語彙が欲しい)

もー携帯のカメラに写ったらここに載せようと思ってたんだけど
ちらとも写らず無念。
機会があったら皆様もお近くの
蛍の名所に行ってみてください★
癒されますよー!


私信・みずきちゃん・きょうやちゃん今度見にいこーよー!
   松永超凄いよー
by misaki_iwamoto | 2005-05-18 21:41
<< 一時間かけて 不純な動機・笑 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto