人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
がっふ
今日たな卸しの準備を頑張ったご褒美に買った小説をロッカーに置き忘れてきたみさきです。

マネージャー(彼は本棚卸までいないといけないらしいので明日の朝まで帰れないらしい)の呪いか…!?
イヤイヤ、明日特設立ち上げの日なのにもう休み入れないと体が持たんと休みを入れたことに対する社長(アルバイトの女の子のあだ名)の怨念か…??
じゃ無きゃ営業、の…??

スッゴイ読みたかったのにい!!
30ページくらい読み止しで、
ハル神父が人前で女装するのがヤダって涙ぐんじゃったとこで切るなんて…!!!!(マジ泣き)

あたしのハル神父の女装本返してよぉうおう!!!
(そんな本ではないと思われる)

うう。明日何して過ごそうかしらーーーー(しょんぼり)
by misaki_iwamoto | 2005-08-03 23:13
<< しししししし新刊が!!! 萌バトン…! >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto