人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アフタが!!!!!
アフタが売ってないよ!!!!!!

大振りが切れて何かあの病気の人のようです。

こないだ別な漫画読んでて妹にその話振られたとき、(主人公が叶君というか名前の子だった)

「えーと主人公の叶君がさー…」

といわれ、

「叶って叶修吾?」

と答えてしまいました。ラブ。もうどうしようもなくオオフリに踊らされてる感が拭えない(むしろ前面に押し出されてる?)んですが、

「叶」

って来たら

「修吾」

だよね!

(ほんとに素でそう思うのですが、家の人間に病気って言われました。まあいいがな。)(って言うかネオロマンスゲームOTAKUの妹に言われるとなにやら感慨深いですよね)

っていうか11月号誰かこの手にプリーーーーーーズ。

今週のジャンプにもちょっとビビリました。
ブリーチとDグレとアイシールドに踊らされました。
足元にマンガン乱射で

「踊れ踊れ~!!!!!!ヒャハハハハ!!!!」

みたいな一日でした。
明日はこの熱く萌える思いを存分に語らってきます。
by misaki_iwamoto | 2005-09-26 00:11
<< 今月のおお振り…(ネタばれあり) 眠れぬ夜は >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto