人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今月のおお振り…(ネタばれあり)
今月号のアフタには三橋がついてるため緊縛プレイだったのですが某書店で縄抜けしてる一冊を発見。うきうき立ち読みしてきました。



えーーー、今月は栄口君にがっくんがっくん言わされました。
も栄口君なんであんなにピュアなの…?

ルリちゃんが可愛いのはホント可愛いんだけど、
ルリちゃん目撃したあと栄口君が

ピンと来た!アレがいとこだ!可愛くない?一緒に住むのやばくない?

とか思ってる栄口君見て私がアワワワワワワ!!!!!(泡吹き)

ばっか、も、かわいーのもヤバイのもお前なんだよっ!!

あと田島様が相変わらずかっこよくって、阿部が…阿部が…もーお前なんなんだよー。
三橋はお前のものではありませんよータカヤさーん。
この辺のフィルタトークは6巻が出た頃にもっかいちゃんと見てからにしよう。


あとオマケなんですが、個人的にはキャラクター本人よりも彼らの私物をグッズにしたほうが喜ばれたんじゃあ?と思われます。おお振りのFANてけして年齢層低くないと思うのよ。
それで三橋とかぶら下げちゃうのは勇気が…勇気が足りません。私には…。

具体的に私物ストラップとしては田島様だったらバット(とユニホーム)とか水谷だったらMP3(とユニホーム)とか三橋だったらマト(とユニホーム)とかさーーー

阿部だったら100個に1個くらいの割合でセーフティカップと、か…さぁ?(通常版はキャッチャーマスク)

腐女子狙うならそんなんでも良かったんじゃ…と、おも、うのよね…。
by misaki_iwamoto | 2005-10-01 00:07
<< カバラ占い☆ アフタが!!!!! >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto