人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
最近読みたい本・欲しい本
「あらしのよるに」

最近とあるサイトさんで見かけてから読みたいなぁ~。
と思ってる絵本なんですが、あれってどうやら劇場版とかあるらしいですね。

昔はかなりの絵本っ子だったのでそーゆー面白げーな絵本を見つけるとフラフラ~といってしまいたくなります。
食うものと食われるものが友達にってなんてステキなテーマなんだろう…*(岩元さんがステキというときは大抵あちらの世界に飛び立ってるときです)

狼とヤギだなんて!きゃーん!!

あと飛び出す絵本ーーー!!
今日「しっとこ」でやってたのです。
不思議の国のアリス。
面白そうでした。

最近イイコにしてるので誰かが私にサンタさんしてくれないかと本気で思ってるところであります。
by misaki_iwamoto | 2005-12-10 19:46
<< あけました。 「生協の白石さん。」 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto