人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
欲しい物
テイルズ オブ ジ アビス イラストレーションズ 藤島康介のキャラクター仕事

なんですが、後々とっても処分に困るのですよ…。
10年オタクやってると色々捨てたくても捨てたれないものとかがあるんだよーぅ!今のアタシにとっては確実のお宝なんだけど10年…とか考えると…買い切らない、のよね。(10年たってもお宝な物はお宝な物で残ってます、が…ね)

1000円(後に残すと後悔しそうなものの購入限度額)ふんわり超えてるしねぇ。

でも欲しい欲しい欲しいよぅ!
今にもアマゾンに注文しちゃいそうだよー!(町の本屋さんでは買いにくい)

ジェイドーーー!
わぁぁぁん!もうちょっと給料もらってれば、本屋ごと買い取ってベッドを真ん中においてだらだらお菓子食べながら本読み漁るのに!(桁が違いまくるお金持ち。そしてそんな金持ちはいない!!)

イイコにしてたら会社の上司がそっと「君にボーナスや…」とか言って給料明細にはさんでくれないかなぁ…。ぐすん!



追記


買うわ。
ウン買う。もういい。私、オタ果物。うんにゃ違った、オタクだもの。
某サイト様の華麗なネタばれのせいで何が何でも中身を見なくてはならなくなりそうです。
by misaki_iwamoto | 2006-06-02 22:42
<< 二週間経過 ス キ ン 編 集 七 転 八... >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto