人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
最近ゴタゴタしてて
気がついたら家事とか食生活がかなりいいかげんになってた。
今日いろんな人のブログ見て自分の生活思い返して「このままじゃいけないな」とか思ったのでとりあえず晩御飯を食べたいもの作ってみた。(なんか今日の日記反省ばっか!?・暗くてごめんね)
レタスとウィンナと玉ねぎのスープにご飯。おいしかった★
明日は溜まった洗濯物と部屋のかたずけをするんだ!(宣言)
そしたら友達が昼前に来るから二人でパソコンで絵を描いたりして楽しく過ごす。頑張るぞ!
衣食住がしっかりできる女になるぞぅ!(野望!・笑)
by misaki_iwamoto | 2004-10-16 22:03
<< トカゲが来た!! 間違って内容削除してしまった。 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto