人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
暫定ぷー
ただ今プー(有給消化中)でございます。

結構満喫。

あっ昨日大阪のインテックスに行ってた妹が帰ってきました。

お使いをお願いしようかなフンフン♪でもまだ日にちあるよねー★
なんてやってたらお金を渡し忘れ・パンフのチェックがぬるいまま妹が旅立ってしまい…あーあ。
(OBAKAさんの私がよくやってしまうミス。残日数が全てサークルチェックに使えるわけではないことをいい加減思い知れ!)

まあその妹が

妹①「お姉ちゃんにお土産あるよ~お金払ってもらうけどはい

同人誌約20冊…

好きなサークルさんの同人誌たちがわ、わんさか…!!(感激)
どうしたのか聞いたら私のチェック入れてたサークルさんを一軒ずつ回ってくれたそうでした…。(入れた本人はチェックしたサークルを覚えていない・死)
オタクの妹を持っててよかった!ありがとううううう!

全部で9000円かかったけどね…。ウン。いいんだ。
by misaki_iwamoto | 2007-01-15 22:44
<< 本の中身の話 ブレイブストーリー >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto