人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
制服をクリーニングに出しました。
らば…、他の結婚式に着てったドレスとか入れて6000円になりました。

エエエエエ!まじですか???!!!(驚愕)

ほしいワンピースが買える!!

3000円くらいかなー?とか思ってたのにば、倍?(パリーーーーン)
しかもほんのりボられてる?のか店先に表示してある「シャツ190円」だからブラウスも似たようなもんかと思ったらブラウス300円だし。夏冬合わせてあたし6枚持ってんですけどォ!!(泣)キィィ!

しかもよそより高いなーと思ったのに「あっじゃあいいです!」の一言がいえなかった…よ。

もう私の馬鹿ーーーーーン!!
いい人生勉強でした。もう…まっしろだ…。燃え尽きたぜ…。
by misaki_iwamoto | 2007-01-17 23:06
<< 焼けぼっくりに火がついた。 本の中身の話 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto