人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
焼けぼっくりに火がついた。
最近下火だったアビス(私の中で)だったんですが、妹のインテの土産でほぼ理想のジェイルクを発見…!!ふぉぉぉぉぉぉぉぉ!

行きかえりが超大変だったと聞きましたがそんなの関係ないNE★
乗車率100%を遥かに超えたゆりかもめに一度乗ったらあとなんにどんな風に乗ったって一緒さ*フフ!おっきなイベントはタクシーに乗って行くものですよ…!一度でいいから有明●シントンホテルに泊まってイベント当日を迎えてみたい。絶対楽だ…。

おかげで今HARUコミに行きたくてちょっとどうするあたしー!

バースデーはアウトだったのでパックかな…とか言ってるけど就職決まんないと旅行いけない!?かな。ううーんでもいきたーーーーい!
by misaki_iwamoto | 2007-01-18 00:15
<< 猫の病院に行ってきました 制服をクリーニングに出しました。 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto