人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
完徹で遊んできました…。
げっそり。

ラウンド1いって来ましたよー。
バッテイングコーナーでおお振りゴッコしよう!!
と思って意気込んでいったら90キロの玉でギャンギャン言うはめになりました。
おお振りゴッコどころではない…ブルブル。

そのあとも色々いったのですが〆にマッサージチェアに乗ってきました…。
あぁぁぁきもちよかった…持って帰りたかった。

そのあと時間がまだあったので、それからあさ9時までカラオケ…。

歴代ガンダムメドレー…。

負けない!!!と思って頑張って入れたけど分かるのはZガンダムまでだった…。次こそ頑張る!!
(はらんでいい意地だとそろそろ気付いておくれ。)
by misaki_iwamoto | 2007-02-03 21:45
<< お礼参りしてきました(違) わぁぁぁぁんん!!!!! >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto