人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お茶がうまい
うううお父さんの会社の人から頂いた紅茶があるのですが、それが

今までの人生の中で一番うまい…!!!

我輩感動ー!と最近ごつごつ飲んでます。
3袋のうちの1個をこないだ飲み終わってしまったので、「補充せな」と思ってどこで買ってきたのか聞いてきて~と父にお願い☆
そしたら「会社の上司がインドに旅行に行った際にお土産に買ってきたんだって☆」と言われ轟沈です…。インドまで行けってか!!!ちくしょー!

今まで紅茶と言えばスーパーで買える某国内メーカー品だったイワモト。

今度頂いたお茶はなんていうか紅茶特有の渋みがほとんど無くって香がよくって「あー…ウメー!!!(至福)」みたいな!

日本では買えないのかな!(まだ言ってる)(美味しいものはあきらめられないYO!)

ウチのみんなは紅茶全く飲まないので美味しいことは秘密にして着服してしまおうククク!と思っております。

ニルギリティー生まれて初めて飲みましたが(なんてったって普段は日○紅茶)超飲みやすい~美味しかった**しあわせ。

会社の上司さんへ(私信)
またインド行って来てください。そして我が手にお茶を!!

by misaki_iwamoto | 2007-05-30 11:06
<< 知ってます? 復活 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto