人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
スキン作りました
というのがおこがましい感じのスキン…。

でもでも裸スキンから作ったんだよ!!
(ステキ画像挿してと文字の色と少しマージンいじっただけだけどね!)

シンプルイズベスト…!

と堂々といっておきたい。(しゃあしゃあでもいい)(さりげなくccsとHTMLに完敗宣言です。)

テーブルのいじり方が理解できたらやりたいこととかいっぱいあるのにぃいい!

細かい模様ものとか組み合わせて3層くらいに重なってるように見えるヤツとか切り張りちっくに写真ベタベタ貼ったりしたい。(説明ベタでゴメン…。本人もわかってるみたいだか許してあげて…ね。)

サイズの問題でNGだけどね…。(助かった!)(この件に関してはどこまでも弱気*)

エキサイトさんへ(私信?):もうちっとマイイメージアカウントに送れるイメージのサイズおっきくなりませんかね…。
でもこの軽さがエキサイトさん大好きな理由No1なんだよな~・葛藤!)

by misaki_iwamoto | 2007-06-09 17:06
<< 自分はOTAKUだなと思った今... 絵の練習をしようと思って >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto