人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
霧島山麓丸池湧水に行って来ました。
今日は大口からの帰り道、栗野町の霧島山麓丸池湧水に行って来ました。

ぱっと見よくありそうな水遊びの出来そうな公園なんですが近寄ってみると水が超きれい!!!
池の水が澄んでて水の底まで見えるんです。
しかも透明なブルーグリーン**ふわぁぁぁ。

夕方に行ったので水面に夕日のせいで池全体は反射しちゃって見えなかったんですが、時間帯を選べば池全体がキレイにその色で見えるそうです**

春夏がおススメの季節のようなので、近い内にまた行きたいと思います~*

あんまりキレイだったので町のHPより拝借…*(PRだと思って許して…!)

霧島山麓丸池湧水に行って来ました。_b0041548_20523556.jpg

写真の真ん中の青いフワフワは水が湧き出てるとこなんだって。
キレイだねぇ。
by misaki_iwamoto | 2007-08-08 20:54
<< バイト行ってきました。 イェッフーーーーーーー!!!! >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto