人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日の帰りにあったいいこと

今日みづき邸からの帰り道、八宝菜の素1個を買うためだけにレジに並んでたんですが、私の前に並んでたおじ様(リーマン)が

「この子先に打ってあげてよ」

と順番を譲ってくれました。

どうやら、自分のかごに半分くらい商品が入っていたので一個の私を先に…と思ってくださったようでした。(前にてんこ盛り2かごの人がいたって待つのが当たり前なのに!)

ジェントル!な態度にビックリ&感動しました。サラッと私が台に置いてた商品をレジのおねーさんに渡してしまって「あっ、大丈夫ですよ!(待てまっせ!)」も上手にスルーされてしまい、はわはわしてしまいました。

帰りに二回お礼言っちゃったよ。

うーん素敵なおじ様でした。
ううう、こんなことがあるから益々オッサン好きに磨きがかかるよ。
by misaki_iwamoto | 2007-08-23 22:28
<< 山ヒバ布教活動 山ヒバの同人誌漬け! >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto