人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
山ヒバ布教活動
成功~**

みづきちゃんから借りた本で山ヒバを本日午前1時までかかって布教しましたよ!
(みづきちゃんに許可とってあります*)

読む前は

「ええ~どこに接点ありましたっけ!?山ヒバー?うーん。」

って言われたけど、「まあ、よみんしゃい。」(何故か博多弁)と神の同人誌をわたしたら、

「ありっすね!!」

って言ってたーー!キャホーイ*

だよね!
読む前と意見変わるよね!

てゆうか雲雀観が変わるよね

山ヒバは神に会ったので、リボーンがものごっつ楽しくなりそうです!うっくっく!
よーしこの調子で仲間増やすぞぉぉぉう!
by misaki_iwamoto | 2007-08-26 01:54
<< 期間限定腐女子スキン…(笑) 今日の帰りにあったいいこと >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto