Top
日本人体型がすき
いきなり何言い出すんだ?

こんばんわ*イワモトざますー。
や、同人誌読んでて思ったんですよ…!

「あ、私『日本人』は『日本人な体型』で描かれてるものが好きなんだ!」と…。

えー足短いとか胴長いとか萎えじゃん!
って友達M衣ちゃんには言われたんだけど…!そうね日本人体型って胴長短足よね…でも!

そ こ が い い !(クワッ)

浴衣とか(同人夏オプション)腰の上で締めるときとかは日本人の体型のほうが生きる、よ!主に山本!!!!!!!
(話がどんどんマニアックな方向に向かっていることに気がついた)(いまさら?・笑)

で、ごっくんはハーフ(だよね?)だから足長めでお尻ちっさめで!!!(尻好き)
普ッ通にレディースのデニムとか穿ける尻で。(脱線中)
はうう***そういえばツナがビアンキねーさん服着てたなぁ*


尻の話は置いといてぇ。

こないだ某同人サイトさんであいつらが中学生年齢だって書いてあって「ワォ」と思ったのは私だけではないと思いたい。
イワモトは結婚するならシャマルです。(オッサンラヴ)ああーんでも20年後のリボーンも捨てがたい!(聞かれてない聞かれてない)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-09-04 18:24 | 日記
<< 今週のジャンプ… ジャンプ買い損ねたぁぁぁぁ(妹が) >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧