人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
末っ子(妹)が
わたしが買ったふゅーぷろ発行の某リポーン大手さんの単品アンソロを読んでやがりました…!
や、読むのはいいんですよ!(おまッ!おねぇちゃんまだソレ読んでません!ゴラー!)

問題はBL同人誌(を集めたアンソロ)を読んだ非腐女子の妹に

「純愛だった」

とか言われたことです、よ…。

そこ銀○のページですよね…!?
で「純愛」!?土銀で!?(私ソノ本が銀○デビュウなんですけど…!)(デフォ値がそこになっちゃうYO!)(土銀は純愛って!)

てゆーかお前ほんと彼氏にその姿写メって晒すぞ…。
お姉ちゃん企画のハプニングイベントで彼氏の愛の深さ測ってやるわ…!
私のBL本…!(怨)(そこかー!)

乙女(言い張る)のBL好きは遺伝子に刻まれてんだなぁと思いました。
by misaki_iwamoto | 2007-09-05 09:44 | 日記
<< 今日はみんなでバックアップをとろう。 今週のジャンプ… >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto