Top
今日はみんなでバックアップをとろう。
どうした。

コニャニャチワ*いわもとです。

今日はイワモト、マイパソのバックアップをとる日にします…。
なんか最近、行くサイト行くサイト

「電源ボタンが押されたっきり戻ってこなくなりました。(電源はつかない)」とか

「ボタンを押してもうんともすんともいいません」とか

「IEの調子が悪くてネットにつなげません…」(←こんなことってあるの!?)とか

もうこういう時期なの?ってくらい何処のパソコン様も不調です。
イワモトのここ数年のバックアップをとる時期のスタンダードは

「人のパソコンがぶっ壊れたときがバックアップをとる時期…!」

ですので、明日はわが身かも!?と思いながらせっせと準備してます。
(いらんデータが多すぎるー)
いつになったらおわるのかな…。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-09-06 11:04 | 日記
<< 獄寺くんお誕生日おめでとうござ... 末っ子(妹)が >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧