Top
敵は脂肪だ!!!
タイトルと本文はなんら関係ありません。
面白かったんだよ…。鬼軍曹が。


ココからネッターバレーです。
ネタバレです。(今週のジャンプ)


今週のジャンプは買いですよ。

まずアイシールドの黒髪蛭魔に萌えて、最後の2ページのムサシに萌えて。
ムサヒルバンザーイ!!!と思ってたら…

久保てんてーの女の子に悩殺されて…!
ネルが!ネルがぁ!ふとももがァ!!!
私久保てんてーの描く女の子大好きなんだよなぁ!超萌える…。ハフュー*

で、リボーン…!!!!!
今週は本文?の前の特集ページにさえ萌えました。
GOKUDERAがマジカワです。なんだありゃあ。萌える!!
先週は神々しい雲雀様に心を奪われました。
でも今週は!今週はGOKUDERAでしょお!!
やっぱお誕生日の週は一味違う。
イワモトは強風の中、髪の毛結んでるGOKUDERAに
「髪の毛くくってる!」
「うなじ萌えええ!」
「もうネタでもなんでもいい!」
「ごっくん可愛いイイイイ」
と思っていたのですが(凪の海のように静かに読みながら)

妹は「今週はへそがえらい出てる!!」「腹チラ!!!」って言ってました。
私達、姉妹なんだね…。
でもでもごっ君かあいーよね。
今週はGOKUDERAに視線がロックオンです。ひとコマも目を離せない!!!!

美味伸介(字に自信がない)でダイエット特集をやっててその中の元プレイメイトのセクシーダイエットを見て、この動作で(眼鏡を外して眼鏡を食んで腰で拭いて眼鏡を投げる)(コレをごっ君がやったらどう考えても挑発)一本山獄が出来そうでした。
その話を妹にしようと思ったら、「あたしユウ(Dグレ)でコレ妄想しちゃった」って言われました。

…どうやら腐ってるのは遺伝子のようです。
手遅れだ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-09-10 20:22 | 日記
<< 空港そばのローソンで早売りジャ... 獄寺くんお誕生日おめでとうござ... >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧