Top
昨日は
妹とそのお友達が来週やるというコスプレお茶会の小物を母と妹とその友達と私の4人でつくりました。
もう、はじめはたまげるのですが人間って慣れる生き物なんですね*全然気にならなくなってきた…よ?(それがいい状態なのか悪い状態なのかが疑問ですが)

個人の方にお願いして作ってもらったら普段コスプレ衣装作る人じゃなくって小物が一切ついて来なかったというちょっと曲者な御衣装のおかげで夜の8時から12時まで小物作り。

さちゃむが

「みさきさんにインテで買ったリボーンの新刊もって来ました****」(後光)

なんて言うから鼻先にニンジンぶら下げられた馬のように頑張っちゃいましたよ☆
(もうほんと私という人間をよくわかっていらっしゃる!)

でも…昨日は針と糸とミシンと格闘し疲れちゃって一冊も読めなかったよ…。
ツンデレマスター読み、たかった。ああー!

今から読んできます。ムッフッフ。

私信:みづきちゃんオッケーもらったので横流しできます*職場に持ってくから(オオイ!)オッケーな日教えてくんなせー!

私信2:サーセンの意味わかったよ~。Bたん!いつも物知りでビックリざますー。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-09-17 18:20 | 日記
<< ええーこの一週間でいろいろありまして 空港そばのローソンで早売りジャ... >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧