Top
ええーこの一週間でいろいろありまして
もうほんと各方面の人に頭を下げて回りたい2007岩元です。
(ほんとごめんよぉぉーーーーー)

えーかなり今日のは私信めいてますが、みなさまー今週イロイロありまして短慮+本能?に従った結果

来月末であたしまた社会的に自由の身になりそうです~!(えッ!!!!!)

うーんやっぱヤケクソで動くと碌な事にならなかった、よ。(みんなの言うとおりほんとクソでした)
次回の契約切ってしまう方向で話進んでまーす*

もうほんと…鬱になりそう(笑)

今日ラッシュで買った石鹸が届いたので、風呂にでも入ってこようと思います~。
えんソープ大好き**いいにおーい!フガフガ。

友達のママから「うしおととら」1~8巻をもらったので風呂につかりながら読んでこよう!
あともうちょっとがんばるよ…!

盛大にクダをまきたいので誰か、遊んでくだせェェェェェ!!!!!!(嫌なお誘い)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-09-21 21:28 | 日記
<< Kiss & Cryがすき 昨日は >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧