Top
ウッカリ先月?
のアフタを読んだことから岩元の葛藤が始まりました。

もう展開が気になって気になって気になって今月号読みたぁい!!!!!!!

…でもコミックスで幸せボーナス一括払いにすべきなのかな(いまさら)とかもうホントあたしアベミハじゃ無いのに何でこんな悩んでるんだよ!読んじゃいなよ明日!ねぇ!ってなカンジに私の中の変なオタク心が大暴れでございます。あああーーーー読んじゃおうかな…!(勝手にしろよ)

見てない人&コミックス派の人の恨みが怖いため内容はぼかしてみた★



某大手山ヒバサークル様の萌えってすごいぜ…。

あんまり可愛いCMなのでみんなもおすそ分け?

ドコモのデコメールの妻夫木君とキム兄のCM。(みづきちゃんには出所100%バレてますが)

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/070726_02.html

やっべえ萌えるよ。こんな上司いたら惚れる。申し込んじゃう。(何に)

毎度カオスな日記でスンマセン(笑)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-10-04 19:56 | 日記
<< いまさらですが 今週のジャンプ………… >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧