Top
ノー!!!!!
間違ってさっき書いた文を自分でデリってしまいました…。

誰を恨めばいいんだ!!!(八つ当たりする気満々)
大した内容書いてないのにこんなときすんごく悔しいのはなぜ…?

あーもうボンゴレ77を読んでカス鮫がいかにX様を好きかを再確認してくるしかない。公式であんなコークスクリューがくるとはおもわなんだ。

あ、77感想は久しぶりに見たディーノがかっこよくてびびったのと

わたし、外見はバジルが大ッ好きなんだなってことに気付いた24の秋でした。
あの可愛さツボ過ぎる。宝物(家光のくれた褌)がまた妄想をかきたててくれるぜぇ。岩元の脳内の家光はタダのエロオヤジと化してます…。モジモジ

鮫VS山本の巻だけ欲しい…。
本気でそう思いました。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-10-06 22:58 | 日記
<< 黒澤明監督の「夢」 ミギー(寄生獣)が来た! >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧