Top
冬が来たねー。
最近猫と寝てます。

来たよ。
寒くて死ねそうな季節がまた巡ってきちゃったよ…。

あれ?うち、九州の南側にある県だったよね?
今室温14度だよ?…じゃあ朝は…?とか思ってしまうくらい寒い!!!

ガチガチ震えながらヒーターを入れるタイミングを計ってます。

この季節は編み物したくなる。
手ごろで持って運べるのが最高。

今年は何作るかなー。

にゃんにゃんに玉をとられるのが難点ですが楽しい~♪
今年はレース編みにはまったので(フェリシモのキットが可愛くて買わずにまねっこした・笑)冬もそのままほっそい糸とかいいなぁ。

ちっさいモチーフつなげてベッドスプレットとか憧れだーーーー。
(そんな無理なもの狙わずストールとかにしときなよ…!)

何年かかるか分からない物を狙うのは短期決戦型の岩元には向いてないんですけどね。

俺、一週間くらいで勝負がつくものがすきだ。(告白)

人が作ってくれたらもっと好きだ。

手編みのレースのベッドスプレッドはネットショップで見る限りフツーにお高いのでつくろうかなとか血迷ってしまう。正気に戻るんだ私。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-10-21 21:58 | 日記
<< ヘタリアって… アーロン・ネヴィルのアヴェ・マリア >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧