Top
思惑敗れたりー
まっ毎度のことですがね★

ジャイアン(妹)に

「(ドイツトークしたいから)ヘタリア読んでよ~」

っておススメしたら…見事に神聖ローマに持っていかれました。

アレ!?ドイツは…?
よくよく読んだらドイツ×イタリア公式じゃん?
そこらへんを熱くおいらと語らってよ!!と思って、た の に … !!

神聖ローマ…可愛いけどね…グスッ
うっうっ。

後はオーストリアって受けだよねって話とハンガリーとお友達になりたい…今度の旅行中私はヘタリアトークしかしない可能性が…あるかも?
(あっでもリボーン最近岩元雲雀←ツナは有りになりましたンでその辺もしゃべるかも。)

あー有閑倶楽部始まっちゃった!
風呂に入らなきゃー。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-10-23 22:14 | 日記
<< あったー! ヘタリアって… >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧