Top
今日のおみやげ
モモ(電凹)のノートが来ました★
(正確には「欲しい!!!!!」と言って奪った…気がしないでもない)

b0041548_2243171.jpg


か、かわういーーー。
リューのはジャイが使うそうです。

オタクにしかわからないデザインで最高!グッフッフ。

あとアビスのスチックポスターも買ってきてくれて中身がルーク(長髪)とアッス(キラ)でした*
藤崎てんてーの絵だったのでアッスのデコが可愛い…!
ルークの腹筋がすごい事になってる~*

どこにはろうかなー?ウッキウッキ*

ア●メイトはリボーンのカレンダー(アマのてんてー版)がスッゴイ売れ行きだったようです。(減りの早さが尋常ではなかったらしい)
評判いいもんねぇ*欲しいけどチキチキチキンなのでお部屋に置けないッス、よ…。

みんなどうしてんだろう…オタクグッズ…。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-11-03 22:23 | 日記
<< 新しいtop 年賀状のCM >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧