Top
新しいtop
エキサイトブログには毎度お気に入りで飛んでくるのですが、ここ数日TOPを見るたびに「あっ!まちがえ…ってない、ない。」と開いたとき岩元のなかで間違えました感が炸裂します(笑)

いい加減慣れなよ私。

スキンコンテストのサンプルのつぶおスキンが超気になります…。
なんだアイツは…、す、すごい存在感だぜ。
(あーゆーキャラ実は大好きだったりする自分が居ます)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-11-06 09:05 | 日記
<< 遊んできました 今日のおみやげ >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧