Top
遊んできました
えっへっへ*

ブレカフェにご飯食べに行ったら…定休日でした…。(チーン)
わーん!

その後職安行ってからみづきちゃんとカラオケへgo!

アニソンで履歴を埋めるためにガンガンアニソンを入れる妙齢の女2人。
しかも微妙に常連…。

もう…すっごく楽しかったです。(一時間延長した)

もっかいSEEDとエヴァ見たくなりました。
アスランのこと最近(「天は赤い川のほとり」に出てくる馬の名前が"アスラン"だから…ゴメンアスラン…。愛の裏返しなんだ!愛なんだよ!)」なんて呼んでたけど…、ひっ久しぶりに見ると

アスランかっこいいね…!

ウッカリ惚れ直しました。
スッゴイ久しぶりにアニメみてキュンとしたわぁ…(ツヤツヤ*)

鋼とか見直したくなったよー。
みんな可愛すぎる。(大佐がどんなに隅っこに居ても目に飛び込んでくる…重症です)

はぅー!気兼ねせずアニソンを楽しめる友達っていいわぁ*
また行きたいなぁ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-11-08 21:27 | 日記
<< ワンピース 新しいtop >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧