Top
イオンに買い物行ってきた。
ブワー!

超楽しかったです。
人が多いかな?と思ってたけどそんなこと無かったー。

一階に入ってた FABRIC’Sで真っ白なティーポットとカップとソーサーをゲット*
お一人様ぶん(笑)せめてペアで買えよー!

あと無印良品でじゃばじゃば使えるだいっすきな敏感肌用の化粧水(しっとり)も一本。

二階のユニクロでヒートテックインナーを職場が激寒な友達二人と買いあさり(笑)

欲しい色のサイズが無いー!
8分丈じゃなくて7分丈があるはずなのにーどこー?
レギンスじゃなくてショートパンツタイプあるよーーーー!こっちじゃねー?
靴下みつかんねぇェェ(帰り際に見つけた)


セールのオバちゃんも真っ青です。
もっとスマートに買い物…いっか楽しかったから(笑)

あと二階にあったCherirのお店の雰囲気が超可愛かった!
店頭でU字のかんざしの使い方のDVD流してて「ほうほう」みたいな。
(アレって可愛いけど使い方が分からないのがネックじゃない~?)
お店の中のアクセサリーもかわいくってパールのネックレスを見てた…つもりがお店のディスプレイ用っぽいティアラ(なんと売り物だったよ!)に目を奪われっぱなしでした。
アレ欲しいなぁ。
家の中でスエット+ボサヘアーの上にティアラをかぶって家事。
(回覧板もってきた近所の人のにもソノ姿で応対するよ★)

イオン…アーもう一回…明日いくことになりそうです…。
(明日は母上と…チーン。)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-11-19 14:57 | 日記
<< つ、つぶおー!! 結婚できずにいる女の子の特徴が... >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧