人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
とうとう編み本買ってしまった…*
モチーフ模様編み集
/ 雄鷄社
ISBN : 4277101704
スコア選択:


買っちゃったよ…アマゾ●で…。
かわういーかわういー!

中に入ってる作品のドイリーが可愛すぎて3ヶ月もじもじしてとっとうとう買ってしまった…!
あまりの作品のかわいさにKOされたー!!ガフー。
(図書館でレンタル待ちできなかった…ああー)

モヘアで編むお花のコサージュとかも載っててこれで髪ゴム作りたい…とかYUME見ちゃってます…。ハァハァ。どうしよう編む妄想だけで相当楽しい…。←気ぃつけとかないとほんとに妄想で終わってしまうのでとっとと材料買ってこよう…(危機感;;)

はぁー冬はこれで遊ぶぞー…*
超楽しみ。
by misaki_iwamoto | 2007-11-22 23:30 | 日記
<< 今頃過ぎる…。 つ、つぶおー!! >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto