人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クリスマススキン
名残惜しいけどお別れよ…!つぶお。

12月に間に合ってよかった…。
ちょっと離れると何がなんだか分からなくなるセンタータグを忘れてるあたりで…もうガックシきちゃいましたよ。

まだもうちょいいじると思いますが出しちゃうー。

上のfontめちゃ可愛いっすよね★
最高!あくび印様のfontどれも可愛くって大好き*
上の家もサンタとトナカイも全部fontなんですよー。
使いたくてコロコロしてたのですがなかなかどうにもなんなくて延び延びになってたんですが、今回使えてよかった*スタンプみたいでかーわーうーいー。

すごいよねー!fontの作り方とか見たけど気が遠くなりそうだもん…。
私には向いてないなぁ(ハッハッハ)

字ィ赤くて本文読みにくくないかなー?(後で確認しよう)

今回テーマはクリスマスカラー!と思ってはじめたはずなのに…アレ?クリスマスカラー?ってかんじに…(苦笑)緑が消失した。

あとテーブル(まだやってる)に四苦八苦…。ほんとどっか習いに行こうかなぁ。
自分だけはで光が見える気配が無いぞう。パオー。
先生にびっしばっし褒め殺してもらわなきゃー!(オイオイ!オオィ)
や、たたかれてもあんま伸びないもんで(笑)←なんか「こいつにここまで言われて引き下がれるかぁぁぁぁ(殺意)」ってレベルまでいけば逆にたたかれたほうがいいと気もスル。
(けどそんなのヤダー)

はぁーでもちょこちょこやるの意外と好きなので新年とかバレンタインとかも楽しみでふ。
ドゥフドゥフ=3
by misaki_iwamoto | 2007-11-28 16:47
<< ココアはやっぱり ジャンプ読みました* >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto