Top
ココアはやっぱり
○永!!!!!!

おいしーから大好き*
がぶがぶ飲んで怒られるのが毎年冬の頭のイベントです。

冬太りのフラグがたつ(泣)

おとっつあんが500gも入ったトリュフを会社からもらってきました。
なんかもうこれチョコが入ってる入れ物にちょっと見えないよ…?

置くとゴトッって重いもの置いた音がするし。チョコの音か…?

美味しそうなんであけるのが楽しみ*(妹待ち)(勝手にあけると怒られる)(ていうか空けたら先に食ってしまう)(だからだろ!)

ああー今日も岩元養豚場出荷間際ー。春が来たら市場にドナドナなんだろうか…。
あーるーはれたひーるさがりー♪


でも美味しいものはやめられないよね!
トリュフーーーーー。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-11-28 16:58 | 日記
<< 風邪引いた クリスマススキン >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧