Top
風邪引いた
ウッスおはよーございます。

鼻滝が止まりません岩元です。

風邪引きましたー。感染源は妹だと思われますー。
2、3日前フラフラゲヘゲヘズルズルしとった。
(でもう昨日はケロッとしてた…!うつして治しやがったな…!!!!!!!)


普段滅多に具合悪くなんないので誰もはじめ信じてくれないという…この風邪菌め!!!!!キィー!!!!!
↑信じなかった上に暴言を吐いたやつが身内にいるのでそいつにうつしてサクッと治そうと思います。


近くのどいつが風邪菌持ってるか分かりませんZE★

みなさん手洗いうがいして風邪にお気をつけてください…。
どいつが風邪菌くれるかわかんないですよ…!(殺意)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-11-30 11:26 | 日記
<< ショックーーーーーー ココアはやっぱり >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧