Top
ショックーーーーーー
最近IEをほとんど使ってなかったのです。うん。

で、Firefoxで確認しながらスキンを作ってたのですよ。
Firefoxのがタグに小うるさい(本音がポロリ)と聞いていたのでこっちで見えりゃ大丈夫だろ!と思っていた。(ハイ勘違いー!)

そしたらば…!

Firefoxでは確認できてた画像がフッツーにIE6では表示されてませんでした…(チーン)

あーショックー!超ショックー!

修正したらちゃんと表示されてるようになったけど、

「モダンブラウザとIEには深くて暗い溝がある」

云々好きなイラストサイト様の管理人さんが言ってたけど(そして「そんな大げさな…」と思っていた。)今回で認識が改まったのでした。うう。

今度こそちゃんとクリスマス…!になってるといいな★(もはや希望)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-11-30 13:04 | 日記
<< ちょっと愚痴 風邪引いた >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧