Top
嘔吐下痢症…
こんにちわー。
この間行った病院でどうやら嘔吐下痢症もらってきちゃったみたいー。
うーふーふー。

4、5日前「体調おかしいな?」と思ってたら…その後

ご飯が食えない!!!!この私が。

食っちゃー吐き食っちゃー吐き「あっご飯ね!ご飯がダメなのね!OKOKワカタアルよー」とご飯をやめるととりあえず吐きが収まりました。(水もこの時点ではゲロリーヌ)

それから丸2日ポカリオンリーで命をつなぐ…けど良くなる気配が無い…。おかちい。

このあたしがご飯食えないなんておかちい。(風邪引くと食欲出るタイプ)

ココでやっとこ再度病院へ。

「嘔吐下痢症ですね*点滴打ってきます?元気デマスヨー(営業スマイル)(先生も青白い顔でゲヘゲヘ咳してて「もう、休んだって下さい」と思った。夜勤してて大丈夫なのか先生)」

点滴の落ちる速度のあまりの速さに「ヒョエー」と思いながら点滴終了。
はじめのうち効いて来なかったけど、夜中に点滴効果発現***超元気ー!

翌朝…ウゲッ。
元気になったのは点滴のおかげで体が良くなったわけじゃなかったのねー…!?
絶食3日……この頃には「ダイエットになっていいカモーウーフーフー」なーんて思ってたけど鏡見て前言撤回。…青い。コエー。ゾンビみたいな私がいた。ヒーーー。

お腹が空かないなんて…。(不安)
てゆうか吐き気とワンセットの頭痛が憎いー。
寝てられない位痛いってどうよ…?フガー。てんてーに「頭イテー」といっても「あ、吐き気がおさまったら治りますよ*」っていって薬もくれんかった。(ほんとに吐き気とともに引きましたが。)

さらに翌日ー。
うんうん。前日のガンダムwが効いたのか(仮面とった兄たまがかっこよかった)だいぶいい…。
ご飯はまだ汁物オンリーだけど。固形物食うの怖い。
塩ッ気のあるものが恋しい…。味噌汁飲みたい。

まだ立ったり座ったりでグラグラするけどポカリ以外の飲み物でも吐かなくなった。

完全復活も近いぜ…。ククク。

こないだも書いたけど誰が病気くれるか分からないので手洗いうがい励行してくださいまし。
体力落ちると嘔吐下痢症かかりやすいのでお気をつけー。

死ぬぜー。

ではもうちょっと休む。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-12-09 12:27 | 日記
<< さむい… 一時下げ >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧