Top
さむい…
自分の部屋の気温が10℃切ってます。

さーむーいーーーーーーーー。

このまま血行が止まってどうにかなるんじゃないか手が…、手が死人のように冷たい。

マフラーにしようと思って編んでたモチーフの編みかけが猫のおもちゃになってました…。
見つけたとき私より妹のほうが真っ青じゃったよ…。
うん。いいんだよ。猫がやったんだもんね。いいんだヨォォォォォォォおお?
「ニャーーン」じゃヌェーェェエ。
くっかわいい顔してかわいい声で「ニャーン」って言えば許されると思いやがって…!!!!

クァァアアアぁぁぁぁ…!!!!!!かわいいから許す…!!!!!!!

さっBたまから頂いた



【Theじっくりデート企画バトン】

※「」の部分は指定されたデート相手の方の名前を入れて下さい

デート相手は「あなたの好きな声の声優もしくはキャラ」とのことだったので今の萌を。

ではDグレの師匠で。(ドン)

アーーーーー兄(ミリアルド・ピースクラフトと迷うー)超迷う。
あの、自分はお真面目な天然ちゃんも超魅力的だぜ…。


1. まずどこで待ち合わせますか?
  …待ち合わせは来なさそうな気がするので迎えに行くしかないと思われます。

2. 遅れていく?早めにいく?
  お宅訪問は5分遅刻がキ・ホ・ン☆(ウソです私遅刻魔なんです…)

3. もし「師匠」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?
  いつも開いてるよね★

4. 手を繋いだ瞬間に「師匠」が赤くなりました。貴方はこの先どうしますか?
  手をつなぐはさておき、赤く!?ありえないですYO…。病気を疑います…。ああ、ラブとどんどん遠くなる。

5. 貴方はどんな服を着ていますか?
  えっ汚いのお嫌いみたいなんで小奇麗にして行きたいと思いますが…。

6. 「師匠」はどんな格好ですか?
   いつもどおりで。いつもどおり推奨で。や、でもむしろ、う(自主規制)

7. ラブホの多い道を歩いています。
   薔薇の浮いたお風呂に入っていただくしかない…ハァハァハァ(落ち着いて)

8. いきなり雨がふってきて、「師匠」は傘を差し中に入れてくれました。 あなたも傘を持っています。使いますか?
  多分フツーに使います。(恋愛偏差値0子)

9. デート後、貴方は「師匠」の家にいくことになりました。
  い、家…!?コムイ兄さんはいるかなぁ…!!!(超期待)

10. 最後にこのバトンをデート相手を指定して5人に回して下さい。
  アンカーでーーーーーー!
  

面白かったですありがとう

なんだか…私の干物ッぷりがあきらかに…なった気が。
カラカラしてんぞ大丈夫か。

こうなったら…ガンダムのDVDで潤いを取り戻すしかない。


 
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-12-10 20:54 | 日記
<< 幻水Ⅴトークをすると 嘔吐下痢症… >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧