人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
幻水Ⅴトークをすると
必ずファレナ王家の女子の乳の話になります。

王子(主人公)はⅤのヒロインだよね!とか
ゲオルグはⅡのオッサンVerのほうが萌えるとか
フェリド様と結婚したいとか
美青年はやっぱフリックさん(Ⅴじゃないじゃんよ)だよねー*とか
ギゼルは受けだよねー。とか
カイルには是非王子攻略を頑張っていただきたい!!(鼻息)
王子優しいから押せばどうにかなるんじゃなーい?とか

そういう腐女子(?)な話も一応するんですが、一番もりあがるのは女王家のチチトーク…。

クリア後ちょっと寝かせてから話をするとインパクトあった内容しかでてこ無くなるからかな。
男の夢だぜーと思うのは私だけなんでしょうか…。

幻水Ⅴは野郎も良かったけど女の子充実のとってもいいゲームだったなぁ*
Ⅵはどんなのなんだろ~!
by misaki_iwamoto | 2007-12-12 12:21 | 萌え
<< スキン改装* さむい… >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto